TimeWaverオペレーター認定講座受けました

 

【TimeWaverのオペレーター認定講座を受けました】

 

こんにちは!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、コロナで本当に大変な1年でしたね。私も様々な浄化のような出来事がありました。

2021年からは、同じ状況を繰り返したくないと思い、以前からセッションを何度かうけたことのある「TimeWaver」を自分で勉強してみたいと思うようになりました。

そして、和樂神樂さんのサイトを見つけ、すぐに申込しまして、勉強をしました。

TimeWaverの操作方法はもちろんですが、かなりセッションの勉強もいたしました。なぜなら、TimeWaverは、ただ、操作するだけではだめなのです。その人の魂が望んでいることを引き出して、いかにぴったりのフォーカス文書をつくるか、というところがとても大切になり、それによってその方に変化が起こるかどうかも変わってきます。

今回、講座では、そのあたりもしっかりと教えていただきマスターしました。

当店のセッションとしては、3月からスタートいたしますので、ぜひみなさんにもTimeWaverのすごさを体験していただけたらと思います。また、ご案内いたしますので、ぜひお楽しみにお待ちくださいね。