HarmonyVol.10が発行されました!

 

【Harmony:Vol.10が発行されました!】

お待たせしました!フリーマガジンハーモニー。

今回10回目の発行となりました。

皆様のおかげで、今回も発行まで漕ぎつけました。

ありがとうございました。

今回も興味深い情報を掲載しています。

設置店でも手に入りますので、ぜひお読みください(^_-)-☆

【内容】

・必見!この秋、あなたのアセンションを加速させるパワースポット5選

 

(神道ふーち 粟田さん 監修)

・2020年お勧めの「スピリチュアルyoutubeチャンネル」

・ハーモ二ーピープル~今村智子さん

・Shopインフォメーション

・イベントカレンダー