AmazonのKindleで「Harmony」が見れるようなりました!

「Harmony」が読みたいけど・・・というお声を県外の方から連絡いただくことが多くなりました。

現在のところ、ご希望いただいた方には冊子をお送りしておりましたが、一人で作業を行っていることもあり、

なかなか手が行き届かない点と、冊子の在庫がなくなってきたこともありまして、何かいい方法はないかと考えました。

そこで、思いついたのが、AmazonのKindleです。

Kindoleでしたら、いつでもどこでも0円で読むことができます。

ご希望の方は、ぜひ、こちらのほうからご覧ください。

現在、まだVOL.3までしか、UPできていませんが、今後残りの号も掲載していく予定ですので、楽しみにお待ちくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。

 

Harmony はこちらから

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%83%BC%E5%BB%B6%E5%B2%A1&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss