10/12~13「SoulMindBodyリフレッシュin豊後高田」開催

⚛️強烈なクリアリングセッション⚛️
いよいよ来週12日は、JUST(Japan Universal Spiritual Therapy)のイベントが開催されます。
ジャストは、元々は、SRTというセラピーをされていた稲垣静枝先生が、今年の5月に設立した、最も新しい、そして強力なアカシックレコードのクリアリングのセラピーになります!
これは、とにかく、問題解決が本当に早い!です!
私も三回受けていますが、あれあれ?という間にいい感じになっていきました⭐️
自分が、物事が上手くいかない原因がわかったり、邪魔するエネルギーなどのクリアリングなどなど、そのほか、まだまだ、かなり幅広くクリアリングをしてもらえます🌈✨今回は、東京や、各地から、すご腕のコンサルタントさんが来ていますので、ぜひ、この機会に受けてみられてくださいね🌸⭐️
私も会場にいます!

🧚‍♀️ジャストホームページ🧚‍♀️
https://www.justbyahp.com/

🧚‍♀️予約ページ🧚‍♀️
https://ws.formzu.net/sfgen/S48310550/

12日は、稲垣静枝先生の無料の講演会もありますよ✨
ぜひぜひお待ちしております!
共同参画:Sincerely