7/8「わたしのおしごと・てしごと展示会」のお知らせ

みなさん、こんにちは☆

うっとおしいお天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

梅雨明けまでもう少しですね。気圧の影響で体のバランスを取るのも大変ですが、

無理せず、ぼちぼちやって行きましょう!

 

 

 

さて、早速ですが、イベントのお知らせです。

 

このたび、7月8日にSincerely主催の7月の大きなイベントを開催します。

テーマは、「わたしのおしごと・てしごと展示会」です。

 

 

 

宮崎で、地道に自分のやりかたでお仕事・手仕事をされている方たちの展示会になります。みなさんすばらしい知識や技術を持ち寄り、それをみなさんに披露させていただき、またお客様と一緒に体験もしていただけるわくわくするイベントになっています。

 

「クリスタルボウル&ライヤーの演奏会があります!」

 

また、オープニングには、

 

クリスタルボウルとライヤーの演奏会を開催します。

 

両者ともみなさんの浄化やバランスを取ってくれるヒーリング効果のある楽器ですので、

 

ぜひこの機会に、幸運の音色をお聴きにいらしてください。

 

そして、午後からは、出展者の皆さんから自分の仕事のお話をしていただきます。

 

会場を見学しながら、気軽に聞ける発表会です。

 

自分もこんな風になりたい、そんなふうにおもっていただけるようなお話があるかもしれません。みなさんにも勇気と希望を持っていただけるような発表会になれば幸いです。

いろんなことが見れる展示ブース

そして、個性豊かな各ブースにもお立ち寄りください。

 

・手相&カタルタ

 

・不動産無料相談会

 

・キーホルダー作り(パワーストーン)

 

・革細工キーホルダー&財布作り

 

・マヤ暦セッション

 

・ヘア&メイクレッスン、ヘッドマッサージ、他

 

・ハンドマッサージ

 

・生命の樹読み取り

 

・蒸しカステラ販売

 

など

入場は無料ですので、ぜひみなさんお友達などとご一緒にご来場くださいね☆

 

お会いできるのを楽しみにお待ちしています!