2月のイベントご案内

 

【2月のイベント情報】

 

みなさん、こんにちは☆

早いもので、1月も後半になりました。

 

中旬は、グレゴリー・サリバンさんを迎え、セッションや上映会、ワークショップなど盛りだくさんの内容で充実した時間を過ごせました。

まるで夢の中にいるような感覚で、あっという間に3日間が過ぎて行きました。

グレゴリーさんとご一緒させていただくことで、たくさんの学びと気付きをいただき私にとって、また初心に戻る機会をいただいたように思います。

グレゴリーさんに心から感謝です。

 

さて、そんな1月も終了し、2月。春の気配も少しずつ感じられる季節に入ります。

2月も様々なイベントがありますので、ぜひお時間ありましたら、遊びにおいでくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

<おもなスケジュール>

2月1日(木) タマホーム宮崎「健康縁日」

 

2月23日(金) 日向グローバルクリーン「コンソラトゥール」

 

2月24日(土) 高千穂 カフェarigato (今回は、当店舗は、出店しません。)