11月18日「ヒーリングバルVo.2 in タマホーム」のお知らせ

 

11月18日「ヒーリングバルVo.2」のお知らせです。

 

まず、初めに、予約状況です。(11月14日現在。)

 

「シータヒーリング」は、今回も予約ですでに満席となりました。

ありがとうございました。

今回、はいれなかったかたは、12月にもありますのでそちらでも受けられますからご安心くださいね。

 

当日は、いまのところ、天気予報では、あいにくの雨ということですが。

 

天気予報が変わることをお祈りするばかりです。でも、雨が降っても、タマホームさんのモデルルーム内だから、安心ですけどねー☆

 

次に、当日の会場案内です。

会場は、2棟のモデルハウスになります。ご自分の予約した施術、受けてみたいものをチェックして、そちらの会場にお入りくださいね。各ブースに予約表を準備してありますので、そちらでご確認ください。

どちらも気軽に入れますので、見学の方も自由にご覧になれますよ。

モデルルームもゆっくりご覧になってください!

 

では、18日にお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆