7月のイベント情報

 

7月に入り、本当に暑い毎日ですね~。もう梅雨明けか、というようなお天気です。

みなさん、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね<(_ _)>

 

わたしは、夏至を境にいろんな気づきがありました。そして、なんだか以前より、自分の気持ちが少し強くなったような気がしています。そしてすこし走り出したような感じ。みなさんはなにか変化はありましたか?

 

さて、sincerelyでは、7月もイベントを予定しています。

 

みんなで真夏の暑さを吹き飛ばしましょう!

 

 

【今月のイベント】

 

7月20日(水)~8月20日(水) 「カラージュエルエッセンス、ソラリ&レスキューレメディーモニターキャンペーン」

 

7月20日(水) 「カラーセラピー祭り」~ユニバーサルホーム延岡、主催 あいこさん

 

7月27日(水) 「HAPPY♪癒し体験」 ~タマホーム延岡にて

 

 

特に、上記写真の27日のイベントは、前回の2倍の店舗が入ります。

雑貨・洋服からセラピーまで盛りだくさんです。ぜひ遊びにおいで下さい☆